少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

8/30 🅰️の試合

2020-08-30 23:08:00 | 試合結果A
今日もあつ〜い 1日でした‼️
団員の皆さん 灼熱の中での活動
本当によくがんばりました⚾️✨


そんな中で🅰️戦の試合☀️

🅰️愛知県学童軟式野球選手権大会 3回戦⚾️

初球はどや 守備はどや
準備万端 さぁいこー👊
暑さが体力を奪っていくぅ😵

ユー達 ファイト

打者 出だし好調


いいスタートが切れた😆




ホームに帰ってくる ユー達の姿
見てる側も笑顔になります♡

まだまだ やれる ファイト👍

笑顔で 楽しんでー💨

今日も熱い戦い☄️



今日の試合 結果 負けてしまったけど
全身全霊でプレーし 
毎回の試合で まっくろくろすけにもなり
全力で戦った試合に誰も何も
、、、責めやしない。
ここまでユー達が勝ち進んできた事に
意味があるんだ。決して無駄なんかじゃない。
誇りを持っていいんだ。
目標であった事は達成 出来たよ✨
でも 勝ってきたからこそ 欲が出る。。。
上に 上に そう思うよね。
負けた事は ユー達が一番悔しいよね。
その悔しさが強くさせる!
『次は絶対に勝つぞー』ってね
だからこそ練習するんだ。
パワーアップするために💪
負ける為じゃなく 勝つために⭐️












本日も無事に活動終了💮

今日もお疲れ様でした✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。