少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

4月25日🅰️の試合

2021-04-26 15:51:45 | 試合結果A
フレンドリーグ第4戦

今日は午後から強風でした
母達も目に砂が入って、応援するにも大変でした😣

先攻で試合開始です


1回表
ヒットからつないで、1点とりました!









1回裏
守備もミスなく、打たせて3人でおさえてくれました😉いい感じです👌





2回、3回と1点ずつとりました!





3回裏にホームランを打たれ
また逆転されてしまいました
相手チームですが、見事なホームランでした👏👏

4回











5回、時間的にも最終回
フォアボールから、ヒット
ランニングホームラン⚾️⚾️
3点とりました!





1点差で裏の守備です
頑張って守りきってほしいです
見守る私達にも伝わるぐらい、緊張していました

惜しくも6-7でサヨナラ負けでした



悔しくて泣いている子もいました
負けて本当に残念でしたが、今日の負けを次にいかせるように頑張ってまた練習しましょう
代表、監督、コーチ、父達、練習よろしくお願いします🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。