少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

2018.4.8(日)ナゴヤドームで試合!!

2018-04-08 20:09:55 | 連絡

本日はナゴヤドームでの試合⚾️

 

朝早くから開会式〜!

 ろうきん杯33回!なんと、ゾロ目♡笑

その後、近くの小学校で練習。

監督、色々な段取りありがとうございます😊

 

そして15時20分試合開始⚾️

全部で8試合行うため、試合時間は60分きっちり!!

ドキドキしながら、、プレイボール⚾️‼️

寒くない♡

スライディングしても汚れない♡

ドーム最高*\(^o^)/*

子供達ものびのびと笑顔で試合に挑み

なんと!!2本もホームランが見れたぁ😆

持ってる子供達だぁ😊😊😊

応援席からの応援も、いつもに増して下級生達が大きな声で

一生懸命応援してくれたよ📣

甲高い声が可愛いかったぁ😊

得点板にも名前が乗り

バッターボックスに立つ時は、背番号とポジション、名前が紹介され😊

まさに気分はプロ野球の選手😍😍😍

そしてあっという間に60分が経ち、試合終了〜〜⚾️

区切りの良いところで終われたし

6年生10人全員試合に出る事が出来ました😍

素晴らしい♡

 

試合後には記念撮影♪

 こんな貴重な体験、なかなか出来ないと思います😊

小さな奇跡が重なっての体験!!

試合まで近くの小学校で練習させて頂けた事も奇跡♡

沢山の奇跡をありがとう*\(^o^)/*

朝早くから日が沈むまで、、

付き添いしてくださった監督、コーチ始め父母たち

 

応援に来てくださったOBの方たち

そして楽しい試合を見せてくれ、一生懸命声を出して

応援してくれたセブントレジャーメンバー(❁´ω`❁)

みんなみんなありがとうございました*\(^o^)/*

ドームで、ヴィジョンを描けたし

 セブトレメンバーの中からプロ野球選手出ちゃうかもね(*´艸`*)笑笑

母たちの妄想は膨らむ、、笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。