少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

3月24日の🅰️試合⚾️

2019-03-25 19:45:00 | 試合結果A

今日は、🌬があまりなく天気が良い日になったかな💦

 

本日、午前中に🅰️のフレンドリーグ第5戦がありました‼️

昨日までの練習を存分に発揮して頑張って👍

元気にスタート💨

ピッチャー🅰️のキャプテンからスタートしました‼️

相変わらず、良い球を投げてくれました☺️

はじめに一点、先制点を取られましたが…諦めない‼️

その後、しっかり打ってくれました

 

そろそろ試合の終わりが近づく中、途中勝っていましたが、焦りもあり…

逆転されてしまった💦

本日も負けで終わってしまったけど💦

次の試合に向けて頑張ろう💪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。