少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

7/5 🅰️の試合

2020-07-05 23:26:00 | 試合結果A
セブントレジャー活動再開✨
あ〜 長かったー😭
代表、監督、コーチ、父、母
セブントレジャーを支えてくれる皆さん
今月からまたよろしくお願いします✨


さぁ、今日は🅰️の試合!ゲオ杯1回戦⚾️



この感じ久しぶり〜
気づいたらめっちゃ暑いやん(笑)
季節進んでるわ〜🍉
マスクの着用😷
大人も子供も
熱中症さらに気を付けよう🥵💦

子供の成長は早い!
みんな、見ないうちに成長してる♡
試合は緊張するよね〜
でも1人じゃない 仲間がいる
いつも通り、、思い出してあの感覚
声出してー 落ち着いてー
ゔんっ?!
表情硬いぞー 笑ってー😆
何より楽しんで〜🎵


少しずつ雰囲気出てきたね😉
その調子👏
ドキドキしたけど、勝ちました👏

エラーしたり、打てなかったり
自分が一番分かってるよね
でも…切り替えていこうや
練習あるのみ。

6年生にとっては1試合1試合が大事…
もちろん練習もしっかりね💪
この仲間と最高な時間を
何より悔いのない試合を練習を‼️
悩んでれば仲間に頼り
自分も手を差し伸べる
少しずつ前へ前へ👣
下級生の子たちもがんばろうね😊
これまで自粛してた分、おもいっきり野球を楽しみましょー⚾️
楽しんだもん勝ちやで〜🤩

今日もお疲れ様でした✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。