少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

6月22日の🅰️試合結果⚾️

2019-06-22 22:20:00 | 試合結果A
今日の午後からは🅰️の山ちゃん杯2回戦でした🔥
 
 
暑い日差しの中🥵
試合が始まりました🎵
 
暑いから、元気ないかと心配したけど…大丈夫です🎵
元気な声で試合スタートさせてくれました👏
 
勝つぞー
 
 
キャプテン、今日もナイスピッチング👊
 
守りもしっかり取って守ってくれてました👏
バッターになると、ピッチャーの球の速さになかなか打てず💦
でも、頑張って打とうとしてる姿。これも、成長してました👏
絶対に1点とるという気持ちが伝わってきました😭
1点取られても、次は取らせない🔥
今日も頑張ってたけど…結果負けてしまいました😭💦
 
 
帰って反省会と、練習だね‼️
次こそは絶対に1点でも多く得点して勝つよ🎵
明日も、頑張ろう🔥✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。