少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

1/12.13愛西市ドリーム杯、ミニ甲子園、お別れ大会準決勝!

2019-01-13 22:38:50 | 連絡
1/12
愛西市ドリーム杯⚾️準決勝!🆚神守ドラゴンズ

雲が厚くて寒ーい日。
試合も大詰めで準決勝と決勝戦続き!
寒い中、かじかむ手を擦りながら
頑張ってました(๑^ ^๑)



勝ったチームがグランドに感謝を込めてトンボかけ♡



1/13
ミニ甲子園、準決勝!!🆚六田ファイターズ

昨日よりは温か〜〜い。
風がなくて有り難い。
今日はミニ甲子園、準決勝。
なんだか、子供達がいつになく真剣!!




先制され、勢い負けするかと
ハラハラしたけど、、
今日のセブトレメンバーの集中力と
野球の神様からの応援力がすごかった!!

神様が金メダルをプレゼントしたがってる?
(*´艸`*)笑笑

応援してる父、母も息を飲む試合でした。



相手チームの表彰を見守る姿が勇ましい♡




伊福小学校に戻ると
低学年の子供たちのお昼タイム♡
顔を見るなり、勝った?ヒット打ってた??何塁打だった??
と、質問攻め(笑)
可愛かった〜〜♡





そして、お昼過ぎから鷹居グランドにて
お別れ大会、準決勝!🆚ニューヤングイーグルス



鷹居グランドの上のスタンドから見る景色が好き。

午前中の勢いのまま、、
3打席連続ホームランも!!



後何回この光景を目に出来るんだろ、、


1試合、1試合が感慨深い。
母たちは集まるたびに卒団式の打ち合わせ。

残りの試合もやり残す事ないよう楽しみ尽くそう!!

明日はあま市長杯の決勝戦!

絶対勝つぞ!
おーっ*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。