少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

4日、🅰️戦

2021-07-05 22:32:02 | 試合結果A
7月4日、日曜日🅰️戦がありました。

朝から微妙な天気でしたが、なんとか☔️は降らずもってくれました。

フレンドリーグ

先攻で試合開始です⚾️
今日も元気に声出してがんばれ







安定したピッチングです






同点で最終回をむかえ、
最後まで緊張感のある試合でした。
結果5-4で惜しくも負けてしまいましたが、
最後までみんな集中して頑張っていました。
母達も、ハラハラしながら応援していました
悔し泣きしてる子もいました

次回は勝てるように、またがんばって練習しましょう

監督、コーチ、引き続き練習よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。