少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

10/4 🅰️の試合

2020-10-05 21:59:00 | 試合結果A
4日 今日も午前、午後と試合⚾️
朝から雲り空☁️
気持ちも…なんだか どんより😔
試合前には雨が降ったり止んだりして…
もぅ〜って感じでした。。そんな感じで
4日の🅰️戦まいりましょー


【午前】 デポ杯1回戦⚾️

うわ〜っ 電車🚃めっちゃ来るやん!
ユー達の声 電車でかき消されてる〜

今日の相手チームさん 
一段と盛り上がりすごいな〜
めっちゃ 声 でかいな〜 
波に飲まれたら アカン!
ユー達 そのパワーに負けんなよ☆

試合出てる 出てない関係なく
みんなの気持ちは同じだよね…
“勝利”だよね✨
やで一所懸命 戦う 心はひとつ

…最後まで何が起こるか分からん…
最後まで楽しもう‼️諦めない‼️

この試合…
勝てんかった めっちゃ悔しい
全員野球⚾️
悔しいのはユー達だけじゃなく
応援してる方も同じ気持ちです。
むしろ 大人の方が悔しいです。

悔し涙 嬉し涙は 一番最後までお預けです😌

午後の試合は 切り替えていこー👊

【午後】フレンドリーグ第11戦⚾️

試合前のユー達に笑顔も見られ
ちょっと安心しました♡
1人じゃないっていいね😊

さぁ ここからが勝負や!
この試合で挽回できるでしょーか
全員野球 ユー達みんなでひとつ☝️
楽しんでいこー♪

先制したよー😆 大丈夫や!いける!

同点になっちゃった💦
まさかの逆転💦💦


追いつけるか ユー達…
粘れ〜粘れ〜

最後まで諦めなかったが…
この試合も負けた😣

4日の試合 どちらも負けた😢
次の試合は勝つ‼️じゃ、、、あかん。
次はないと思って 戦っていこう。
「この試合 もう一度やり直したい」って
思うなら…それは後悔してるってことだよ…
悔しさは試合で見返そう!決して無駄じゃない!
ユー達 卒団まであと4️⃣ヶ月🥺
全員野球 ユー達みんなで楽しんでいこう🌈
残りの試合は全部 勝つ勢いで‼️
大丈夫 ユー達なら😌
涙するなら みんなで最後の試合で涙しようね♡
その涙が意味するのは今は誰にもわかりません…
本当に誰もが悔いのない
終わりでありますよーに✨
みんなが笑って みんなで卒団したい✨
そう願って🙏 次回の試合〜 心入れ替えて
戦っていこうね⚾️
みんな ちゃんと応援してるよ🤗📣
ユー達 がんばれ〜🙌


次回の活動も元気にいきましょー😆
風邪引かないようにしましょう❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。