M'sサカモトのお掃除日記

実録お掃除ドキュメント

時計があると便利な場所

2005-09-24 | 雑記
こんな歌の歌詞があります。
“ある日、森の中、クマさんに出会った~”
我が家の場合
“ある日、トイレの中、クマさんに出会った~”
でございます(笑)

先日、クローゼットの中を整理していたらプーさんの目覚ましが見つかりました。
「あれ~、何で使っていないのかなぁ?」とその理由すら忘れて、再び目覚まし時計として使おうと寝室の本棚の上に置きました。
カチコチカチコチ・・・
気になって眠れません
使わなくなった理由を使ってみて思い出しました。

でも、可愛いのでどこか・・・と思ったのですが、2DKの我が家。大抵のところには時計があるので、いきついた先はトイレでした(笑)
何も知らない夫はびっくりですよ、「あれ~?kazu、トイレにプーさんがいるぅ」とか言って(笑)
意外と時計がある(時間が分かると)と便利な場所。
1.浴室
2.トイレ
3.洗面所

いかがでしょうか?

←よかったらクリックしてね(*^-^*)

←本サイト

姉妹サイト...節約はじめの1歩 禁煙生活 サカモトさんちの愛妻弁当

最新の画像もっと見る