瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

2020年4月12日開催決定!!!

フライヤーが出来上がりました。

2012-04-01 14:31:24 | 日記
今年のフライヤーが出来上がりました。
デザインは毎年作っていただいている西川さん。
今年も秀逸なデザインです。

画像はドンドン転載していただいて構いませんので、
告知いただける方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催に関する補足事項です (べーやん)
2012-04-02 00:59:11
もうひとりのほうの主催者です。

今年のミーティング開催まであと半月となりましたね。
今回も赤BXにお乗りの西川さんの手によって、
素敵なデザインの案内チラシが完成しました(感謝)。
主要な告知事項はこのチラシに記載されていますので、
それ以外についての補足を少々。。。

実は今回、主催者としての個人的な思い入れで恐縮では
ありますが「シトロエンBXの生誕30周年」を小さく
取り上げてみる予定でして、併せて、”生産拠点である
『レンヌ工場』繋がりの車種”にも同様
にスポットを
当ててみようかとも思っています。
具体的な車種としては、AMI6/8, Dyane, GS, VISA, XM,
Xantia, Xsara, Xsara Picasso, C5, C6, (P407, 607,
508も)となりますので、当日はBXと一緒に並べたうえ
でパレードにも優先参加していただきたいと思っています。

あと、もうひとつは、この3月より与島SA(第1駐車場の
ほう)に本番さぬきうどんのセルフサービス店が新たに
オープンした点です。ワタシは未だ賞味しておりません
が、既に食した人の話によると「安くて旨かった」との
ことですので、参加当日は是非味わってみて下さい。

以上、ちょっとしたお知らせでした。
返信する
BX快調 (すぎりん)
2012-04-05 20:28:52
先日、やっとBXのオートチョークを新調したのと
タイミングが狂っていたのを調整してもらい
吹き上がりも適切に力強くなりました。

あとは体調を整えて参加に挑みます。
よろしくお願いします。

先日よりカーライフを
「みんカラ」の「すぎりんのページ」にうだうだブログっています。
こちらもよろしくです。
返信する
Welcome! (べーやん)
2012-04-06 21:55:59
<すぎりん さん>
M/TのBXだと、キャブはSOLEX製ですかね?
たかだか6千円程度の小さな部品であるこのオートチョーク
ユニットは、年数が経つと封入されてる
ワックスの動きが
鈍化して正常に動作しなくなるのがお約束みたいですね
あのチョー固いバネと戦いながらの取り付けは大変やった
と推察いたします。
調整の取れたプジョー製SOHC1.6Lユニットは
とても軽快で気持がいいですよね。
ミーティング当日は、希少なボビンBXで島内パレード
ランにも参加して下さいね。

それでは現地でお会いできるのを楽しみにしております~
返信する
瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングについて (FEADER)
2012-04-10 01:01:43
はじめまして。

ヨーロッパ車ミーティングとの事ですが、デロリアンで参加は出来ますか?

すごく興味があるので、天候さえ良ければ是非参加してみたいのですが。
返信する
いいですよ (べーやん)
2012-04-10 03:01:57
<FEADER さま>
主催者です。
コメント投稿ありがとうございます。
一応「ヨーロッパ車」とはなっていますが、特に厳しく車種を
制限している訳ではないので、どうぞご参加下さい。
現に、毎年、国産車でのご参加もありますし、それにデロリアン
は私個人的にも好き(どことなくベルトーネっぽいところが)な
ので歓迎いたしますよ。
返信する
ミーティングについて (EXIGE)
2012-04-12 15:41:11
はじめまして。

週末にLOTUS EXIGEが納車になります♪
もしよければ参加したいのですが、何時から開催予定ですか?

また、自由参加とのことですが、こういう会に参加するのは初めてでして・・ 何をしたらいいのかさっぱりわかりません(汗)

心得を教えて下さいw
返信する
Unknown (span21)
2012-04-12 22:13:58
>EXIGEさま
是非ご参加ください。AM11:00頃からPM15:00頃まで、
心得...と言う程の物はありません。ただただ車好きが集まって、車並べてノンビリするだけの会ですのでお気軽にご参加ください。
返信する

コメントを投稿