瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

2020年4月12日開催決定!!!

【詳細】第11回 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング!!

2010-04-02 22:43:30 | 日記
いよいよ来週に迫って参りました。
第11回 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング!!
桜がまだ残っているか微妙になってきましたが、
皆さんよろしくお願いします。

以下詳細
--
1.日 時 4月11日(日)11:00~15:00頃
       (雨天でも実施します)
2.場 所 瀬戸中央自動車道 与島PA第2駐車場
       例年と同じ場所であり、瀬戸大橋を軸に見ると東側に
       あたります。与島プラザのある西側第1駐車場入口を
       通り、そのまま橋の下をくぐる格好で東側に抜けて道
       なりにお進み下さい。
       http://www.jb-highway.co.jp/sapa/yoshima.html
       http://www.seto-fw.co.jp/
3.対 象 元々はシトロエンを中心としたフリー参加の会合でした
       が、ルノー・プジョーといったフランス車やイタ車は勿論
       のこと、最近では英国車、ドイツ車、その他新旧の輸入
       車全般での参加も増えきており、昨年も100台以上が
       集まりました。
4.参加費 無料ですが、高速道、瀬戸大橋の通行料はご負担下さい。
       (ご存知のように、瀬戸大橋の休日通行料は一般車での
       ETC使用ですと1,000円となっており、かなりお得です)
       尚、事前の参加申し込み等は不要です。
5.内 容 ・参加各車(抜粋)の紹介、オーナーさんの一言コメント
       ・参加各車相互試乗(オーナーさん同意の元で広大な駐
        車場の周回コースを使って海と橋に囲まれた素敵な景
        色の中での試乗が可能ですが、事故等のトラブルにつ
        いては各自の責任のもとに行なって下さい。呉々も安全
        第一でお願いします)
       ・島内パレード走行(特定の車種限定となります。悪しか
        らず、ご了承下さい)
       ・景品抽選(クジ引き)大会

現地にはレストセンター(フィッシャーマンズワーフ・与島プラザの
2施設)がありますので、食事についても心配ご無用ですし、もしか
すると桜も丁度見頃かもしれません(昨年はほぼ満開でしたが今年は
どうでしょう???)ので、「お花見」がてらに、お弁当等をご用意
されての参加は、子供さんをお連れのファミリーには絶好の参加口実
になるのではないでしょうか?
(趣味と家族サービスが同時に実現出来ますよ:笑)

尚、今回も「SMCJの集いの場」としても同時にお集まり頂けるよう
声を掛けさせて貰っていますので、あのエレガントで注目度の高い
シトロエンSMの集団に1年振りに遭遇出来るのもお楽しみの1つ。
--

車好きな方。
フリーなゆるぅ~いイベントです。
是非是非お立ち寄りくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿