我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

第28節 札幌戦4-0快勝(Photo更新)

2006年07月17日 00時24分51秒 | サガン鳥栖
今日の札幌戦は言うことありません!4-0の快勝でしたからね、最高に楽しく、気持ちよかったです。こういう試合が続けば最高なんだけどね(笑)観客は間違いなく増えるでしょう、夏休みにも入るし期待大ですね。新居選手があわやハットトリックかという2得点、得点ランキングでの首位を走っています。この調子で!と言いたいんですが、次節は警告累積で新居、義希、山口の3選手が出場停止!踏ん張り時ですね。
追伸:今日の様子HPにUPしましたので良かったらご覧ください。
HP:http://www.geocities.jp/setosouta/

最新の画像もっと見る