我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

サッカーマガジン、2010年日本代表予測に・・・

2006年09月30日 09時54分05秒 | サガン鳥栖
サッカーマガジン10/10号を買いました。今回は日本代表の特集が多く、年代別ベストイレブン、歴代のポジション別ランキング等、今までの日本代表を知るには結構楽しめる内容でした。その中で『2010年の日本代表を予測する:出でよ!アフリカの大地を駆ける男たち!』というコーナーがありポジション別の選手予測がありました。我がサガン鳥栖からは、新居、義希の両選手が写真つきで載っています。本当にこれが実現すればいいんだけどね。その前に新居選手には来年も鳥栖に残って欲しい!来年からはJ2選手もA代表に召集するみたいだし、絶対に呼ばれそうな気がするんだけどね。その他の気になる選手としては、九州の韋駄天と言われた松橋(大分)、国見高校時代から凄かったけど今年やっと大ブレーク、レギュラーを掴みましたね。今回のサッカーマガジンは保存版ですね。4年後に見たら結構面白いかも。

最新の画像もっと見る