我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

サガン、2名の新加入選手を発表!

2005年11月18日 21時44分04秒 | サガン鳥栖
他チームが新加入選手を発表する中、サガンからは無いなぁと思っていたら、やっとありました。静岡産業大学のGK浅井俊光選手、鹿児島実業高校のFW栫 大嗣選手の2名が発表されました。プロフィールを見ていたら2人ともなかなかの実績があり、かなり期待できるんじゃないでしょうか。栫選手は今度の高校選手権にも出場しますし、入団前に全国にアピールして欲しいですね。浅井選手は、今シーズン、磐田のサテライト試合にも出場しているみたいです。ネットで見ていたら大学HPに写真が載っていましたのでURL紹介していきます。
http://www.iwata.ssu.ac.jp/~football/2-1.htm#asai

それから明日の水戸戦ですが、所用があって欠席します。
試合前のサイン会、矢野選手と一柳選手じゃないですか。好きな2選手だけに非常に残念です。札幌戦では今シーズン最後なので出待ちします。でも、サイン会に出るという事はスタメンじゃないという事ですね。

Photoアルバムに、今年1月、宮崎で行われた日本代表合宿の写真をアップしましたので、ご覧下さい。

最新の画像もっと見る