我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

第3節 愛媛戦0-1・・・(Photo更新)

2007年03月18日 23時31分49秒 | サガン鳥栖
第3節 愛媛戦、大事な試合だったんだけど・・・負けちゃいました、3連敗。前半攻めまくって、一発のFKにやられたね。今が踏ん張り時。愛媛、草津、徳島と下位チームとの連戦だったけど、今のサガンの状態からすれば決して楽じゃない。だから我慢、流れを変えないといけない!
<追伸>今日の試合の様子をUPしましたので良かったらご覧下さい。
HP:http://www.geocities.jp/setosouta/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (とんちゃん)
2007-03-19 06:09:31
写真も撮りながら観戦って大変じゃないですか?
でもこの写真は凄い。
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-19 19:28:13
とんちゃんさんへ
確かに写真を撮りながらの観戦は大変ですけど、ずっとファインダーを覗きっぱなしじゃないんですよね。プロのカメラマンだったらそうかもしれませんが。
愛媛戦の写真でこの写真が一番決定的なシーンでした。よりによって失点シーンとは・・・(笑)
返信する