我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

小石選手、アローズ北陸へ移籍決定!

2006年01月24日 20時14分25秒 | サガン鳥栖
今日、日本サッカー協会から移籍リストが発表され、小石選手のアローズ北陸への移籍が記載されていました。前々から各種掲示板では書き込みがされていました(サガン公式サイトでの発表はまだですが・・・)戦力外になった時は、引退して実家のお寺を継ぐのかと思っていましたが、まだまだやれるようです。しかし、アローズは元サガン戦士が多いですね。佐藤陽、三好、藤川、川前、川崎、石橋・・・多い。今シーズンからロッソ熊本がJFL入りしたので、熊本でアローズVSロッソ戦が見れるということですね。ロッソには、朝比奈、鈴木がいるのでますます楽しみです。まずはレギュラーを掴んで下さいね。Get Goal 小石!、Get Goal 小石!

 日本サッカー協会:http://www.jfa.or.jp/

最新の画像もっと見る