我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

井手口選手、徳島へ移籍!

2006年01月18日 20時50分59秒 | サガン鳥栖
井手口選手の徳島への移籍が発表されました。戦力外になった選手の移籍先が発表されるたびにホッとしますね。徳島と言えば今シーズンは相性が良くなかったんですよね、1敗3分だったかな。ほぼ勝試合だったのを終了間際に立て続けに得点され、引き分けになった事もありましたね、いやな相手です。でも、彰選手もいるし今シーズン鳥栖スタでの試合が楽しみです。同じように山形戦も結構楽しみですね。氏原選手、高林選手、本橋選手が居ます。みんなレギュラー掴んで、鳥栖スタでその勇姿を見せてくれ!

 公式サイト:http://www.sagantosu.jp/news/2006/0118_1.html

最新の画像もっと見る