我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

戦力外通告 発表・・・

2005年11月28日 22時00分33秒 | サガン鳥栖
今年も寂しく、辛い日がやって来ました。発表は最終戦の後だろうと思っていたので、心の準備が出来ておらず、かなりショックを受けています。戦力外の選手は以下の通り。
DF 3山道高平
24井手口純
MF 5ビジュ
19高林祐樹
23小石龍臣
FW 7佐藤大実
11氏原良二
22下司隆士
特にサガン在籍が長かった大実選手、小石選手、高平選手が居なくなるのはこたえますね。高平選手には息子がイベントでサッカーしてもらったり、練習見に行った時に声をかけてもらったりしていたので辛いです。札幌戦の後も遅くまでサインしてたよなぁ。今日は言葉が見つかりません、すみません。

最新の画像もっと見る