我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

東京V戦、2-1!(Photo更新)

2007年04月29日 22時53分21秒 | サガン鳥栖
今日の東京V戦、選手たちの気持ちが伝わった試合内容で2-1で勝利!久しぶりにすっきりした気持ちです。これからもこういう試合を続けていけば、上位が見えてくるでしょう!今日は日高の活躍が目立ちましたね。藤田のここ最近の活躍もいいですね。とにかく今日は気持ちよく寝れます(笑)
<追伸>
今日の様子をHPにUPしましたので良かったらご覧ください。
HP:http://www.geocities.jp/setosouta/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませてもらいました。 (とんちゃん)
2007-04-30 06:23:23
写真、スライドショーで楽しませてもらいました。いい写真ばかりで
返信する
Unknown (管理人)
2007-04-30 08:48:40
いつもありがとうございます。
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします。
返信する