我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

矢野選手、レンタル延長決定!

2005年12月18日 18時34分16秒 | サガン鳥栖
矢野選手のレンタル延長が決定しました。レンタル延長ではないかという話は聞いていましたが、今日正式に発表されました。鳥栖のイケメンの残留により、来年の女性サポーター増も期待できますね。DF登録でしたがシーズン途中からMFボランチで活躍しましたよね、来シーズンもMFなんでしょうか。村主選手の復帰、草津から山口選手の加入とMFのレギュラー争いも激しくなりそうです。取り合えず矢野選手が好きな我が家としては、来年もその勇姿を見る事が出来るので、ホッとしています。来年もしっかり応援していきますからね。レギュラーを掴みとって鳥栖スタのピッチでプレーを見せて下さい。ガンバレ、矢野!!
http://www.sagantosu.jp/news/2005/1218_2.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (ドイスボランチ2号)
2005-12-19 23:31:51
矢野選手のレンタル延長安心しました。

応援している管理人さん達は正式発表が

待ち遠しかったでしょう。

確かに中盤の選手の層がメチャクチャ厚く

なりましたね。レギュラー定着できるよう

お祈りします。

あと、予想はされてた事だけど立石飛鳥の

完全移籍加入が嬉しいです。



返信する
Unknown (管理人)
2005-12-21 22:04:26
矢野選手、立石選手等、なかなかタレント揃いの選手が残ってくれましたね。あと気になるのは新居選手ですね。間違いなく他クラブからオファーが来ていると思いますが、残ってくれないでしょうかね?
返信する