我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

高平選手、バンディオンセ神戸へ移籍!阿部選手、現役引退!

2006年02月04日 12時05分07秒 | サガン鳥栖
日本代表合宿観戦の強行スケジュール、仕事等で久しぶりの更新になってしまいました。その間に色々な事があっていますね。我が家も応援していた高平選手のバンディオンセ神戸への移籍が発表されました。関西リーグのチームで、昨シーズンは全国地域リーグ決勝ラウンドまで進んだチームのようです。J2、JFLチームだったら応援に行く機会があるんですけど、関西まではちょっと厳しそうですね。何とかJFL入りを果たしてもらって九州に来ることを祈っています。それから、阿部文一朗選手の現役引退が発表されました。まだ、20歳での引退。各年代での代表経験もあり非常に残念です。ケガが原因だったようですけど、これからの第二の人生頑張って欲しいものです。サガン『絆プロジェクト』で見守っていきたいと思います。

バンディオンセ神戸公式サイト:http://www.banditonce-kobe.jp/

最新の画像もっと見る