我が家のサガンな日々・・・byサガンパパ

我が家は家族3人サガン好き!パパ、ママ、SOUTAの生活の一部になってしまったサガン鳥栖。そんなサガンのブログです。

ビシュ選手、森選手、移籍先決定!

2006年01月14日 22時28分57秒 | サガン鳥栖
久しぶりの更新です。ここ数日でチームスケジュール、選手の移籍先決定等でサガンサポHPもにぎやかになってきましたね。ビジュ選手の甲府移籍が決定しました。最初、『鳥栖スタで見れるから良かった』と思いましたが、良く考えたら甲府はJ1、鳥栖スタでは見れませんでした(笑)それから、森選手の水戸移籍がサガン公式サイトに載ってましたね。森選手は2004年シーズン途中からJFL北陸アローズにレンタル移籍して、シーズン終了後に戦力外。今シーズン、水戸の練習生になっているのはアウェイレポートで知っていましたが、またJ2のプレーヤーとして鳥栖スタで見れるチャンスができましたね。サガン公式サイトでの発表、これも『絆プロジェクト』の一環でしょうか?それだったら非常にいいことですね。かつて居たサガン戦士気になりますから。

公式サイト水戸戦アウェイレポート:http://www.sagantosu.jp/awayreport/awayreport_33.html

最新の画像もっと見る