瀬戸クラブ

岡山ラガーマンの青春活動

3/13の練習

2011-03-12 21:10:38 | ブログ

関東以東の地震で大変なことになっています。

何となく楽しめる雰囲気ではないですが、

我々にできることは、普通に生活できることに感謝することかな。

練習、がんばりましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsukiyobi)
2011-03-13 10:18:17
おはようございます。
京都に住む知り合いの方からお願いのメールがきました。
少しだけでも協力できれば…と思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
本文を転送します。

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日(12日)18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
協力をお願いします。

こんなことくらいしか関西や中部に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

以上です。


これは私の友人からのです。
ご協力よろしくお願いします
返信する
ツキヨビさんからの呼びかけ、 (satusy)
2011-03-13 14:40:20
ツキヨビさんからの呼びかけ、
我々もまずできる事です。やりましょう!
返信する

コメントを投稿