瀬戸クラブ

岡山ラガーマンの青春活動

お願い!

2011-06-13 23:48:22 | ブログ

日曜日は雨の中、

お疲れ様でした

さて、7月18日(祝)の「コベルコ フェスティバル」ですが、

バスの手配もありますので、

出欠確認を行いたいと思います。

当日のラグビースクールは、

ミニはお休み、ジュニアは練習ありの予定であります。

返信をお願い致します。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両日とも参加でお願いします。 (タケダです)
2011-06-14 08:59:43
両日とも参加でお願いします。
返信する
前夜祭も参加でお願いします。 (ふじきん)
2011-06-14 18:48:40
前夜祭も参加でお願いします。
返信する
コベルコは、左足療養中のため欠席します。残念です。 (たけうち)
2011-06-15 00:53:07
コベルコは、左足療養中のため欠席します。残念です。
前夜祭は、仕事の都合によるので未定です。できる限り参加したいと思います。
返信する
コベルコ参加します。子供2人同行します。 (ひもヘッキャ)
2011-06-15 13:02:20
コベルコ参加します。子供2人同行します。
前夜祭仕事で無理っぽいです。
返信する
前夜祭は欠席です。 (MAYBE)
2011-06-15 19:09:21
前夜祭は欠席です。
当日は淡路島から参戦しますのでバスは乗車できません。
よろしくお願いします。
大2・中1・小1です。
返信する
前夜祭 参加予定です。 (かんとく)
2011-06-15 23:18:45
前夜祭 参加予定です。
コベルコ 大人1人(どっちになるか未定)、チビ(S馬)1人参加します。
みんなで盛り上げ熱い一日にしましょう! 応援します・・・
返信する
皆さんご無沙汰です (イシイ)
2011-06-16 20:26:28
皆さんご無沙汰です

今年も岡山遠征させていただきます

無理ばかり言いますがお会いできるのを楽しみにしています

コベルコは不参加でお願いします
返信する
コベルコは、不参加です。前夜祭は、最初からは無... (モリモト)
2011-06-16 20:57:59
コベルコは、不参加です。前夜祭は、最初からは無理ですが、途中参加なら可能だと思います。
返信する
参加者追加でF香とラガールあす○ちゃんが参加します (タケダです)
2011-06-16 20:59:03
参加者追加でF香とラガールあす○ちゃんが参加します
返信する
ニースでご存知の通り、7月から9月まで土曜日 日... (ふったん)
2011-06-19 08:39:21
ニースでご存知の通り、7月から9月まで土曜日 日曜日が通常出勤のため、当面イベントごとは不参加です。(;_;)
ちなみに、本日は練習しますか?
ボール持ってるんですが、欠席して良いですか?
返信する

コメントを投稿