SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

SQクラウンDグレの感想・・っぽい何か。

2018年01月20日 12時54分50秒 | Weblog
神田カッコイイ。
うん・・・もう今回の感想はコレの一言ですかね~。(笑)
上の絵は手ブロで描いた感想絵。
きっとティエドール元帥は内心こう思ってたんだろうな~。
ずっと見てきたからこそこらえてるだろうけど。
これからの険しき道をこんなあったかい元帥と
進んでいける神田は幸せモノだね~。

そしてティキのターンが終わってしまったので
そう言う意味ではちょっと寂しいですね~。

そんなこんなで
今年始めに決めた毎日A4の紙にラキガキする目標なんですが
早々に挫折しまして(大笑)
ちょっと別の方法取る事にしました。

今期のアニメはチョット残念感ただよう作品が
多いようなのでドラマも多めに見る事にしました。
女子的とトドメとアンナチュラルとanoneとブシメシと相棒とBGと
海月姫と西郷どんとかかな。

そのうち志尊君と瀬戸君が2作品ずつ出てますね~。
頑張ってますな 美形男子vvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | あいな な~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事