セレナを売るなら高値買取して貰いたいよね!

セレナを売ることになったら、やっぱり高値で買取して貰いたいですよね。

レンタカーでセレナを運転しました

2014-01-08 | セレナ買取
遠方から親戚が遊びに来てくれたときに、大人数で移動するために大きな車が必要でセレナをレンタルしました。
自動車販売店の新聞折り込み広告を見ていても、ミニバンのワゴン車にしては他の車種と比べても比較的安価な値段にもかかわらず、セレナの車内は広々として乗り心地はよかったです。
車高もあるので見渡しやすくて運転しやすいです。
大きな車に乗って特に女性が戸惑うのは、車庫入れですよね。
家族が増えてきたら荷物も増えてきますし、大きな車が欲しいなぁ、と思っていてもそれが怖くてなかなか購入に踏み切れない人もいると思います。
何を隠そう、実は私もその一人なのです。
バックでの車庫入れは、車幅がわからないし怖くてとても苦手なんです。
それは、きっと何度も経験して慣れていくことが大切だと思います。
私は普段コンパクトカーや軽自動車に乗っているので慣れずに苦戦してしまいましたが、バッグモニターを付けていたら大丈夫だと思いました。
セレナの三列目のシートは幅が狭いのかなと案じていましたがそんなことはありませんよ。
また、トランクも狭いのかと思っていたけれど思ったよりも入りました。
ソファも固くなくて乗り心地がいいですし、セレナはお勧めのミニバンワゴン車ですよ。
私はレンタカーでしたが、友人に聞くと、セレナは中古車も人気なので、買取金額なども結構高いようです。
特に中古車買取専門店などでは、高値で買取してくれることが多いようで、そういった意味でもお勧めですね。