じゅん2のお花見日記

毎日の生活の中で、心に感じたことを書いていきます。

つぶやき

2016-03-18 15:53:49 | Weblog
 二日続いたボランティア活動も無事に終了
 司会者が欠席でしたがーーー
 それなりに曲をお知らせしての
 とてもシンプルな流れもたまにはいい感じでした

 ここへの訪問は今回で終了のようです
 この会の運営が厳しいようで・・・・
 体操と音楽の集いは終了のようです
 残念ですが、それも仕方のないことなんでしょうね!!


 そして今日は久しぶりに友人達とランチでした
 お義母さん入院のため、長野に出かけている友人
 最近入院した、自分の母のため毎日のように病院に出かけている友人
 子供のことで悩んでいる友人
 そして私、沢山沢山悩みはあるけどーーー
 このように友人達に会っておしゃべりできることに感謝です

 お店のランチも気に入ってもらって
 良かったです
 でもこの会を退会したい友人のことは
 皆さん反対してくれました
 機会があればまた誘ってみようと思います

 またおしゃべりしましょう!!

 あたたかくて嬉しいのですが
 花粉?風邪?で悩んでいる友人が病院に出かけていきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿