トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

ヘナで艶髪美人になりませんか?

2022-04-27 | イベント情報
ヘナに出逢って約一ヶ月✨
 
癖毛、白髪が同時に解決出来てるのかなぁ。。。
まだよくわからないけれど、ヘナの成分が頭皮から身体全体に入る事で、
ある時はデトックス、ある時は栄養補給みたいな体験です。  
ヘナ髪にすれば、あとは簡単お手入れ✨
一ヶ月集中、頑張りました!! 
頑張ったというより、どんどん艶々、元気な髪になるので、自分のお手入れを楽しんでいます😊
ヘナのこと、あまり知らずにスタート!
でも結果は出ています。
 
せらぴすべいでも定期的に先生をお呼びして、ヘナ体験のイベントを開催します。
ヘナ体験&説明会
材料費込で2500円です☘️
 
5月17日㈫開催しまーす!
 
16時半~
(希望の方が増えたら他の時間も検討します)
 
ご興味ある方はメッセージお待ちしております✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTWアイトリートメント好評です♬ | トップ | ヘナ生活始めませんか? »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事