トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

レモン1本使いの感想♪

2008-08-15 | 旬のお勧め商品

もうすぐ、サンダースペリー化粧品の秋のキャンペーンが始まります

先日、化粧品会社の仲間でランチをして、「キャンペーンの前に私達が一足早く、綺麗になっちゃおうよ~!」って話になり、夏にピッタリで、何かと忙しいお盆中でも無理なく出来る、レモン(クレンジング)の1日1本使いお手入れを実行しました~

やり方はとっても簡単!
朝・昼・夕方・夜に分けて、クレンジング、レモンパックの回数をいつもより増やし、1日で1本を使い切っちゃう!というもの

まずは、
◆ディープクレンジングクリーム レモン君のプロフィール◆

・拭き取りタイプのクレンジングだから、手軽で簡単!
 時間と場所を選ばず、肌のサビを素早くお掃除♪

・油分と水分の絶妙な配合バランス!
 ひまわり油が皮脂の汚れを浮き上がらせ、寒天の水分がそれを洗い流します♪(オイル成分だけのクレンジングは油圧によって肌にファンデーションや汚れを毛穴に残してしまう弱点があります)

・ユニークなスキンケア
ふわふわ軽い寒天乳化製法のクリームだから、クレンジングしながら、マッサージとしても使えます♪
乗せたまま、ちょっと時間をおけば、ひんやりパックに!
パックとして使った後は毛穴が引き締まり、さっぱりなのに肌はしっとりと潤います

・エッセンシャルオイルでアロマテラピー
レモン油とイランイラン油が肌の皮脂分泌を整えます♪
レモン油が心をリフレッシュさせ、イランイラン油が気持ちを前向きにさせます!

◆皆でやった感想◆
・肌が白くなり、毛穴が引き締まり、シミが薄くなるのを実感!
・表面がツルツル、寒天パワーのしっとり感
・手に張り付くようなモチモチ感♪

ということでした

私は一昨日、2日間休みを頂いて、野球観戦とその近くの母校の近所を探索して、結構、日に当たったんですよ~
しかも、しくじったことに、日焼け止めクリームを忘れてしまったの!

でもね、このお手入れ法で肌を強くしていったことと、帰宅してすぐ、レモン中心のお手入れをやったら、全然、顔は焼けていないんです

そう、日焼けをする機会がある時は、事前のお手入れでもかなり日焼けは防げます!
腕はかなり元気に日焼けしていますが、顔のシミの沈着はセーフだったみたい

では、また!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け後のお助けコンビ♪ | トップ | 髪!大切にしていますか? »
最新の画像もっと見る

旬のお勧め商品」カテゴリの最新記事