トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

新メニュー✨インナーチャイルドリードセッション✨

2020-08-18 | 新メニュー

*自分がよく解らない

*私なんか、どうせ・・・とすぐ思ってしまう

*いつも漠然とした不安がある

*自分がないね、と言われる

*何をしても心からは楽しくない

*人に愛されていないという感じが強い

*心から人を愛せない

*子育てが上手くいかない

*こうしたいという思いはあるのに、ついうっかり心にもない事をしてしまう

そんな悩みを持っている人はいませんか?

これはもしかしたら、インナーチャイルドからのメッセージなのかもしれません。

子供は、ほんのちょっとしたことでも傷付きます。

貴方が大人へと成長していく過程で

傷付いた心に蓋をして過去へ置いてきてはいませんか?

傷付いて成長をやめてしまった貴方の一部・・・

「気付いて~

と言いながら、様々なメッセージを今の貴方に送って来ます。

実は子供の頃の未消化な想いに気付くだけでも、大分癒されるんですよ

 

この度、せらぴすべいに新しいメニューが登場です

インナーチャイルド リードセッション

インナーチャイルドリードセッションは、カラーセラピー、アロマテラピー、イメージ療法の

3つの要素が盛り沢山

インナーチャイルドリードとは

インナーチャイルドを「読み取る=Read」

インナーチャイルドを「導く=Lead」

インナーチャイルドを色を通して読み取り、アロマを用いて癒しへと導く、

画期的なセッションです

ご好評を得ている、既存メニューのインナーチャイルドセラピー

併せて受けてみるのもおススメです!(別の日になります)

 

色と香りでインナーチャイルドをピンポイントに癒す⇒ インナーチャイルドリードセッション

 約60分/9000円(9月末迄は8000円)

自分の一生を丁寧に振り返り癒す⇒ インナーチャイルドセラピー

 約120分/10000円

同時に2つお申込みの場合は18000円(9月末迄は17000円)

 

そっと静かに近づいてみて

胸の中の少女に

傷ついたままの少女に

息さえひそめて

ずっと一人怖がっていたから

おどさぬように歩み寄ってあげて

震えているから凍えているからやさしくそっと抱きしめてあげて

彼女はどんな目をしてる?

彼女は何を求めてる?

やさしく包んで聞いてみて

(幸せの法則 リズ山崎より)

いつもご指導くださっている、飯山ゆみ先生

ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せらぴすべい8月のキャンペ... | トップ | せらぴすべい9月のキャンペ... »
最新の画像もっと見る

新メニュー」カテゴリの最新記事