トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

ドテラ メディカルアロマ勉強会 10月!

2017-10-04 | イベント情報

1月から恒例になっている「アンの友達」での勉強会

10月のご案内です。

日時:2017年10月23日(月)10時半~

場所:「アンの友達」(宇都宮市不動前3-3-40) 

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使用して、

メディカルアロマの生活への取り入れ方の話を聞いたり、質問コーナー等の時間の後、

精油をふんだんに使って、万能クリーム作りをします

メディカルアロマは家庭の常備薬のような役割も出来る精油のことです。

私の周囲では取り入れたことで、健康診断で気になる数値が健康な数値に戻せたり、

様々な不調が改善の方向にいっている方からの嬉しい報告が沢山あります

具体的な例ですと・・・

私の母は提案を実践して、3ヶ月間で悪玉コレステロール値、中性脂肪の数値をそれぞれ30減らすことが出来ました。

(全ての方がそうなるとは限りません。治療中の方は医師の指導、承諾を得てから実践をお願いします。)

70代の母が医師にすっご~く褒められと喜んでる姿、とても可愛いです

 

ハーブの広いお庭でお馴染み35年の老舗カフェ「アンの友達」。

 

そちらの長年の友人である雅美ちゃんの、とても明るく楽しい人柄と

ドテラ社の吉冨先生の豊富な知識をいっぺんに堪能出来るチャンスです

ご興味のある方、是非ご参加くださいね 

参加費(材料費込)1000円

ご希望の方(勉強会のみの参加、ランチのみの参加も可)

グリンカレー、オムライスから選べるランチ 1250円(サラダ、ドリンク、ケーキ付)

をご一緒にいかがですか?

  

(写真は実際とは異なる場合があります)

ご参加希望の方は、ポスター表示のアンの雅美ちゃんの連絡先か、

私、せらぴすべい 内村にご連絡下さい。active.p-suke017☆comet.ocn.ne.jp(送られる時に☆を@に変えて下さい)

皆さまのご参加お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが溜まった頭皮を癒しま... | トップ | 11月は「オーダーメイドヒー... »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事