トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

NEW天然石ブレスレットのご紹介です♪

2009-10-05 | パワーストーンブレス

こんにちは!
すっかり秋らしい爽やかな気候になりましたね~
お月様がとっても蒼く綺麗に見えます

せらぴすべいで販売している天然石ブレスレットは、今まで那須のBlessさんが作ってくれている物だけでしたが、この度あることをきっかけに、私が作ったブレスレットも置くことになりました。

品数も多くなったので、より皆様の目的に合ったブレスレットに出会えるかと思います。
是非一度見にいらして下さいね~

①仕事運・金運!最強ブレス
 4000円 sold out!
タイガーアイ、ルチルクォーツ、シトリン、トルマリン、水晶


②アンチエイジング応援ブレス
 4000円 sold out!
レッドジャスパー、マラカイト、ルチルクォーツ、ヘマタイト、タイガーアイ、水晶


③婚活応援ブレス
 4000円 sold out!
ローズクォーツ、アマゾナイト、ルチルクォーツ、シトリン、水晶


④お仕事応援ブレス
 4000円 sold out!
マラカイト、トルマリン、ユナカイト、ルチルクォーツ、ヘマタイト、水晶


⑤健康応援ブレス
 3500円 10/13 soldout!
レッドジャスパー、ユナカイト、トルマリン、ヘマタイト、水晶


⑥トラウマ解消ブレス
 3500円11/3 soldout!
ロードナイト、マラカイト、シトリン、水晶


⑦自信回復!自己表現応援ブレス
 3500円 sold out!
ソーダライト、ルチルクォーツ、アマゾナイト、ムーンストーン、水晶


⑧安産祈願ブレス
 3500円
レッドジャスパー、ヘマタイト、ユナカイト、ルチルクォーツ、ムーンストーン、トルマリン、水晶

⑨恋愛成就応援ブレス
 3000円 sold out!
ローズオーラアゲート、ローズクォーツ、ムーンストーン、トルマリン、水晶


⑩“I am”~私は私であるブレス
 2000円 11/30 soldout!
ローズオーラアゲート、アマゾナイト、ムーンストーン、水晶


お次はオーダーブレスのご紹介です!

K様(男性)

レッドジャスパー、ルチルクォーツ、ユナカイト、トルマリン、ヘマタイト、水晶


S様(女性)

タイガーアイ、トルマリン、ルチルクォーツ、アマゾナイト、ムーンストーン、水晶


Y様(男性)

タイガーアイ、天眼石、アマゾナイト、シトリン、水晶

オーダーブレスも承りますので、是非ご相談下さい


最新の画像もっと見る