トータルヒーリング せらぴすべい 

「トータルヒーリング せらぴすべい」HPのイベントのページです! 

新作ブレスです♪

2009-12-28 | パワーストーンブレス

もうすぐ2009年も終わりますね~
今年はどんな課題がクリア出来た年でしたか?
そして、来年への目標はもう決まりましたか?
来年の貴方を応援するブレスのご紹介です


①ポジティブ思考応援ブレス
 5000円 sold out!
アメジスト、オニキス、スモーキークォーツ、水晶


②心と肉体を繋げるブレス
 4500円 
アベンチュリン、アメジスト、ルチルクォーツ、水晶


③イライラ、落ち込み解消ブレス
 4000円
アマゾナイト、ルチルクォーツ、水晶


④自信をもたらす、ビジネス応援ブレス
 4000円 sold out!
ソーダライト、水晶


⑤グラウンディング応援ブレス
 4000円 sold out!
カーネリアン、スモーキークォーツ、水晶


⑥モテ運UP!オーラピカピカブレス
 4000円 sold out!
カーネリアン、ローズクォーツ、水晶


そして、最後はS様からのオーダーブレスです!

オニキス、アメジスト、ルチルクォーツ、ムーンストーン、水晶

来年も沢山のブレスレットを誕生させたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします

尚、せらぴすべいは年内は30日(水)まで。 
年始は3日(日)15時より営業致します。

皆様、よい年をお迎え下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ブレスです♪ | トップ | 新作ブレスです♪ »
最新の画像もっと見る

パワーストーンブレス」カテゴリの最新記事