寝てちゃダメ

Xperia Z Ultra難民 だれかいいの紹介して
ハースストーン以外ゲームやってねえ どうしよう

決意

2010年08月08日 | Weblog
ここに決意す

せらすダイエットプロジェクト発動

Σ(゜д゜) エッ!?マジデ

ていうか見た目やせてるからダイエットとかゆうと

殺意を覚えるひとがおるけー

あれだけど

ほら

あれなの

おなかにね

ついたらあかん物があるんですよ

やべー

まじメタボ

250円弁当とか安くて量あってもーだめ

決別

マジ決別

でとりあえず考える

夜のご飯を少なくすることと運動だ

運動は問題ない

が夜のご飯は食べないわけにも行かずどーするか

お腹がすいてひもじいのもあれだし

で考案したのが

晩酌ダイエット!

カロリーのほとんどにゃー緑茶ハイ350mlと110円

105円の大根サラダ

キムチを少し

3パック98円の豆腐1個

そした@なんか1個だな

とりあえず安くなった200円の刺身(´~`)モグモグ

つーか刺身はいいんかw

しらんけど

サラダのドレッシングも一番カロリー低いアオジゾ

それをゆっくりゲームしながら晩酌し食って終わり

以外に満足

この食い方なら晩酌した=贅沢したみたいなかんじでストレス無し

いける

いけるはず

いけよ日本

じゃなくて

結果は

3ヵ月後か!

(;゜д゜)ゴクリ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペネロペ)
2010-08-12 17:45:31
せらさん、がんばれ!超がんばれ!

付きますよね~、憑いちゃいますよね~。

私は筋トレ派・・・だったんですが、久しぶりにやって筋肉痛に。;;

挫折しそーです。
返信する
Unknown (聖人せらす)
2010-08-15 18:58:31
うっしかし大変でし

サラダ 豆腐 キムチ さしみ

をモグモグたべてるけどカロリーはよーわからん

筋トレするほどあれなんでとりあえず動く方向で水泳やらジョギングやら毎日日替わりどす

(´・∀・`)ぜんぜんやせてる気がしないけど

前よりはカロリーつこーとるはずや
返信する

コメントを投稿