セオサイクル南浦和店

南浦和店おススメ情報などをお届けします。
10:00~19:00 水曜日定休
TEL 048-863-6571

2013新春トレイルライド・その1

2013年01月12日 | 南浦和店

Dsc_2731

朝から猛者どもがこんなに集まりました。

でも、みんな寒そうですね。

Dsc_2744

スタート地点です。

Dsc_2743

自転車は、リジット、ダブルサスのMTBといろいろです。

今回のトレイルは、ダウンヒルマシンでなければ、なんでもOKでした。

登りは無しです。うれしいっ!!

Img_3400

マシンにもお正月のお飾りが!

最近、見なくなりましたね。いいですね。

Ca3h0092_2

スタート後の最初の休憩です。

早く行きたい気持ちを抑えて、

まずは感覚を思い出しながら、ゆっくり行きます。

Ca3h0093_3

おすすめマシンは、やはり、後ろの白いMTB

リジット、クロモリフレームのMTBです。

そして、もう一台のグリーンのMTB

リヤサスが6インチのオールマウンテン系WサスMTBですね?

もうひとりはチタンフレームのリジットMTBがいました。

Ca3h0097_2

こちらは、INTENSE(インテンス)です。

これから、GOODコンディションの中をトレイルランです。

次回へ。


最新の画像もっと見る