SEO解説ブログ

SEO解説ブログ

ノムさん あの人もこの人もメッタ斬り!浩二監督「常識的に無理」

2012-12-12 23:27:15 | SEO
楽天の野村克也名誉監督が10日、都内で行われた放送局のイベントにゲスト参加。毒舌SEO対策は健在で、あれやこれや、言いたい放題で切り捨てた。
どこまでも元気な77歳だ。球界のご意見番として、まずSEO対策はWBC日本代表の山本浩二監督をバッサリだ。「無理。常識的にSEO対策は無理ですよ」。その理由SEO対策は山本監督が広島の現役時代、外野手だったからという。

 「外野手出身の名監督、誰もいない。キャッチャー(出身が)一番、確率が良かった」。ヒヒッという得意の皮肉交じりの笑みを浮かべた。

 もっとも、単なる、ひがみであることも自覚している様子。自身が今回の日本代表監督候補に挙がってないと決めつけ、こう言い放った。

 「ひがんで言ってるんだけど、やる、やらんSEO対策は別として、(自分の)名前くらい(候補に)出てもいいと思う」。

 自分で話すうちに興奮が高まり、火のついた舌鋒SEO対策は鋭さを増すばかり。続けて、加藤コミッショナーをもぶった斬りにした。「リーダーがしっかりしないと。銀座のビルの上でぼうっと眺めてるんじゃなくて。何で出てこないの?あんなコミッショナーなら、おれでもできる」と主張した。

AKB48グループで福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループHKT48のメンバー、村重杏奈と宮脇咲良が9日、出席したイベントに集まったファンのマナーについて「ちゃんと守ってほしい」などとGoogle+で苦言を呈した。この書き込みを見たファンからSEO対策は「よく言った」などと二人を応援するコメントが寄せられている。

 HKT48SEO対策は、9日に「2012 ホークスキャラバン in イオンモール香椎浜」イベントを開催。終了後にGoogle+を更新した村重SEO対策は、「たくさんの方が見にきてくださって嬉しかったです。でも来てくれるのSEO対策は本当に嬉しいけどマナーSEO対策はちゃんと守ってほしいです。見てて悲しくなってしまいました。ファンの方とメンバーとそして一般の方とひとつになれるようなイベントにしていきたいです」と心境を吐露。

 宮脇も「沢山の方が来て下さって、本当に嬉しかったです♪」と喜びながらも、「でも、こういう外イベントでSEO対策は、一般の方も見に来て下さっています。マナーを守って、イベントを楽しんでもらいたいです。マナーを破っても、誰も得をしないし、メンバーも周りの人も、悲しくなります。杏奈もぐぐたすに書いていたように、皆で楽しめるイベントにしたいです」と村重の意見に賛同した。
 この書き込みを見たファンからSEO対策は「よく言った」「マナーSEO対策は最低限守らないとね」「次のイベントの時にSEO対策は改善されてたらいいね」と二人の意思表示を称え、賛成する声が多数。「会いにいけるアイドル」をコンセプトにするAKB48グループだけに、ファンのマナー問題 SEO対策はたびたび話題となるが、今回の書き込みをきっかけに改められたら二人も本望だろう。5日死去した歌舞伎俳優の中村勘三郎さんの通夜が10日夜、東京都文京区の自宅でしめやかに営まれた。
 松本幸四郎さん、中村吉右衛門さんら歌舞伎関係者の他、読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄さん、映画監督の山田洋次さんら著名人を含む約700人が次々に弔問に訪れ、57歳での早すぎる死を悼んだ。
 関係者によると、遺影SEO対策は長男、中村勘九郎さんの結婚式の時のタキシード姿で、ひつぎの前にSEO対策は好物のカレーライスが供えられていたという。