耀く太陽 【20 AHAU】の次元へ

黄色い太陽 【20 AHAU】と共に生きる  青い嵐【19 CAUAC】の日常を綴ります。

親馬鹿☆娘自慢(=゚ω゚=)💗

2020-07-13 20:26:20 | 日記




高3の次女が成績表を見せてくれたよ☺️🌸

本当は三者面談があったんだけど お母さんが入院してるから二者面談になったゃったって、、、ごめんだよね( ノД`)…💦💦

凄い頑張り屋さん、、、いざという時に踏ん張りが利く(゚∀゚*)💪🔥🔥

だって 小さい時からお相撲さん て呼んでたの(´・∀・)

私でも 不意に倒されるちゃうんだよな~~
ひょいって、、、



娘二人の小さい時のフォトと 次女のお相撲大会の記録と、、、お金がなくて私のお手製の衣装で撮影した753の写真等 ごちゃまぜですが スライドショーにしました(=゚ω゚=)💦💦



此方は 次女の中学校最後の運動会の様子(´・∀・) アンカー黄色 盛り上がりました~~



此方は 長女が中学生の時に 美術のテストにて描いた 自分の手




長女は描写と再現、、、此方はデッサンですが、、、

物真似が非常に、、、プロ級に面白い(笑)💦💦

の描写力と再現力たるや 目を見張るものがあります(笑)💦💦

風刺力も絶妙で 私もよく彼女には 言葉で突かれます、、、

多少 ムカつく時もありますが ドンピシャなので 結局 笑ってしまいます(笑)💦💦




以上 馬鹿親の 娘自慢でした~~(゚∀゚*)(*゚∀゚)💗💗💗





@Osas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿