耀く太陽 【20 AHAU】の次元へ

黄色い太陽 【20 AHAU】と共に生きる  青い嵐【19 CAUAC】の日常を綴ります。

蓄熱ブーツが届いたよ(=゚ω゚=)💗

2020-07-04 20:59:36 | 日記
哲くんが オーダーしてくれました

膝下~~足の指先までの 痺れ痛みが特に強いので そこの範囲が保護💗されている感じです。



疼痛をChocolate🍫で 紛らわすのって哲くんに言ったら 沢山買って来てくれました

マカダミアナッツチョコも頼んだら、、、 
超高いマカダミアナッツそのもの しかも大容量を買ってきてくれた

間違えてくれて あり🐜がと~~う(笑)


今日は哲くんに 病棟内の洗濯機でやってもらってもいいですか?て 看護師さんに聞いてOK貰えたので、、、

一週間ぶりに 哲くんと逢えました
嬉しかった🐵💗🌸


神経性の疼痛に効く薬って これと言ってないのが現状だそうで、、、

やっぱ医療大麻だなって言ったら 哲君が世田谷の大麻堂に潜入してくれた






疼痛に効くと云われるCBDオイル=カンナジオール 喫煙タイプだけだったようで また別の店に行ってくれるとの事


滞っていた支払いも 全て担ってくれて、、、 

私がまだ 何も言わないうちに パパーッと動いてくれていたようで、、、

役所で 色々な手続きを済ませてくれていました(;_;)(;_;)💗


KIN 139 青い太陽の嵐

KIN160 黄色い自己存在の太陽



耀く太陽の愛を 独り占めしているような
本当に 死んでもいいくらい

私は満たされています🌞🌞🌞


その上 二人の間で サイキックな不思議なシンクロが起こりまくり 驚いています

吹き荒れまくった甲斐が在りました





🌍KIN 36 黄色い惑星の戦士の日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿