ほやぃざぜ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金縛り」~最近気になる映画の件Ⅱ.

2015-10-12 06:21:31 | 日記
ということで、 先日のエントリー の続きみたいになっちゃってるのだが、最近気になる映画を2本. 1本はこれ. 主役のおとーさんが、あまりに明るすぎてびっくりしたので. ☆「エンディングノート」 願わくば. 泣いて生まれてきたけれども、明るく笑って逝きたいと思う. 怖いけれども. 理想論だけれども. 同じように、「 ガンに生かされて 」の著書を残してこの世を去ったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの映画「 Life~天国で君に逢えたら~ 」も、桑田佳祐さんの歌が美しい. 夢の枕に寄り添って もう一度だけ名を呼んで 一人ぼっちの世界で かりそめの逢瀬 何を隠そう小生の大好きなジジイ(実祖父)もがんタイマー進行中であるのだが、年内には顔を見に帰りたいと思っている. さて、がんから離れましょうか. とっても明るそうなこの映画も来週末公開だ! よっ! 待ってました! ☆「素敵な金縛り」 失敗続きでもう後がない三流弁護士エミに、ある被告人の弁護が持ち込まれる. 資産家の妻殺しの容疑者で捕まった男. だが彼にはアリバイがあった. AKIBA'S TRIP PLUS』公式 なんと事件があった夜、彼は旅館の一室で金縛りに遭っていたというのだ. 無実を証明出来るのは、一晩中、彼の上にのし掛かっていた、落ち武者の幽霊だけ. ※ 「ステキな金縛り」公式サイト より なんだそりゃ. 因みに主人公の三流弁護士と落ち武者. ってオイすごい「出オチ」だなこりゃ. 三谷幸喜 センセイやりますなあ一筋縄ではいかない. 三谷先生の映画では、「ザ・マジックアワー」も好きで. 彼の映画に見られる、「ちょっとダメな人々」が、ドタバタ「超懸命に生きる」様子が笑えるし泣けるんだよな. 一所懸命って、カッコいいけど少しオカしくて. そして、やっぱりホロリときちゃう. 最近、この「泣ける」部分がシッカリ押さえられつつある、円熟期な三谷作品を支持します. ※あとはコメディな深津さんが好きだから、ちょっと見たいのだ. taismarvievi バスケットシューズ 激安 忙しい日々ですが、たまには映画館にも足を運びたい. 皆様におかれましても、よい邦画と、よい芸術の秋を.

コメントを投稿