最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆狸さんへ、変な問い合わせです! (行きがかり)
2018-05-26 02:30:56
5月27日は宝龍会、それとも「季節外れの盆踊りINほの字の里」のどっちに行かれま
すか?
もし返事が難しければスルーして下さい!
(何のためにこんな変な問い合わせをするかは、今のところ内緒です!)

音頭のyou tube動画、毎回楽しみに観ています。豆狸さんのビデオだけが音頭動画
で、確実に頼れる存在です!(と、ゴマをすります!!)
念のため聞きますけれど、暗いところで撮影する際にビデオカメラのシーンモードで
「暗いところで撮る」(絵表示でロウソクの絵)を選択して撮影していますか?
八尾グランドのホテルの夕方頃に撮影された映像が少し暗めなので、逆光のせいなの
かもしれないけれど、少し音頭師さんの顔が暗かったので。暗い所とか曇り空の野外
で撮影する時、自分は必ず「暗いところで撮る」のモードにしています。ビデオカメ
ラの暗視機能が働いて、幾分明るく自然に撮れるようです。
「暗いところで撮る」モードで撮影されていたら、やはり逆光のせいで暗くなってい
るので、私の勘違いと思って聞き流して下さい!
返信する
実は… (行きがかり)
2018-05-28 08:24:45
5月27日の宝龍会の公開練習会の撮影に行こうかなと思っていたのですが、ぎりぎり
になって取り止めました。今日、いろいろな情報を読んだり見たりして、取り止めた
ことを大変後悔している最中!
やはり、自分が思った時にはやるべしというのは、本当だなと思いました。
「季節外れの盆踊りINほの字の里」の動画公開を待っています!!
また時々、豆狸さんのブログに書くかもしれませんが、その時は宜しく!!!
あと、you tubeのことで何か分からないことがあったら、即座に投稿しておいてくだ
さい。これまで豆狸さんのこのブログに結構な頻度で訪れています。you tubeの動画
編集がwindowsではできなくなって久しいのに、豆狸さん、その間かなり悶々として
のではと考えたりしています…
返信する

コメントを投稿