千秋園☆ お花のことなら 湘南・寒川の花屋「千秋園」 市場仕入れの新鮮花材!花束・アレンジメント・鉢花おまかせ 

寒川の花屋の日常の店内です♪花束、ガーデニング用雑貨・鉢、花苗、お供え・法事用の花・開店花などご紹介。

FM横浜 取材していただきました

2021年01月04日 | 多肉植物
はぁ~いフジタでェ~す!!の
「FM横浜 Lovely Day」の フジタ君が花屋千秋園に、ご来店
ありがとうございます。

何の取材かと申しますと
「八福さぼてん」〈意匠登録出願中〉のラジオ生放送です。
私は、緊張で声が裏返ってしまいましたが良い経験させて頂きました。
皆さま、見に来て下さりありがとうございます。


向かって左:FM横浜リポーターのフジタ君

2021年 1/4放送「FM横浜 Lovely Day」のブログに掲載しただきました。

ありがとうございます。

日本工業大学の生徒さん達の提案で商品まで形ができました。
これからも地域活性になる事をみんなで目指して1歩ずつ前に進みたいです。
寒川町のブランドマーク入で数量限定です。
ネット販売→https://sensyuens.thebase.in
また、是非ご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿