いずみの泉

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イー・モバイル、WiMAX、FOMAの端末が、短期レンタルできちゃう嬉しい便利なe-ca!

2012-09-04 | 日記
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。


e-ca

e-ca


e-ca


e-ca



e-ca


1週間~1ヶ月間だけインターネットを使いたい方に朗報ですよ!


その名はe-ca!

旅行とか、お仕事での出張とか、帰省、海外からの帰宅なんかで、インターネットを短期で使いたいけど、契約って長いですよね。

そんな方々に!てわけです。

こちら、解約違約金もなく、費用は初回事務手数料と月のレンタル料金だけというから安心です。

レンタル料金は1ヶ月4,680円から・・

一週間レンタルなら、e-ca姉妹サイトで1日単位のレンタルができるサイト、WiFiレンタル.comというのがあるそうです。

うん、これは使える。チェックしとかなきゃですね。

私も、一時期、実家に帰省したとき、ネットがなくて、しょっちゅうネットカフェのお世話になりました・・やっぱり不便でしたね。

そーゆー時にいーですよね、これ。

ちょっとでも安定した高速通信を長時間ほしいというかたには、Pocket WiFi LTE GL04PイーモバイルLTE が、実現してくれるそうですよ。


Aterm WM3600RWiMAX レンタル では、連続待受最大25時間というから、余裕ですね。


FOMA Wifi は、エリア対応力No1といいます。

全国のFOMAエリアに対応してくれるというのも使い勝手がとても良さそうですね。


とっても高性能、リーズナブルなようなので利用してみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。