いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

手編みの サマーバッグ^^

2019-08-04 10:09:32 | 日記

梅雨が明けたらいきなりの 猛暑

暑い  暑い 昼間の外出は 命がけです

先日 姉から涼しげなプレゼントが届きました

  

姉のお手製の 『サマーバッグ』 お友達から余り毛糸を戴いたらしく

サマーバッグを編んでくれました。 どっちがいい やさしいねぇ

最初は右側のクリーム色の方を編んだ時は花の飾りが少し地味な感じの仕上がりでした

ブルーの方が良いかなぁ?  って 

左側のブルーを編んでいくうちに花の飾りを増やしていって こんな仕上がりになりました って

最初見た時より 派手になってたわ

 クリーム色の方が 良かったりして

写真より実物が 綺麗です ホンマ上手に編んでるわ~ 

「〇〇で売ったらは」って思わず言ったくらい  これは売れるよ(笑)

器用な姉を持った私は 果報者や  奈良に居る従妹も又凄い

 協力 ダブル器用人や


最新の画像もっと見る

コメントを投稿