いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

プリザーブドフラワー^^

2018-12-02 20:26:39 | 日記

  

以前親交があったものの、いつの間にか疎遠になっていた方と

母の居る ヴィラ(軽費老人ホーム)での マサカ  何十年ぶりの再会

それから何度かの再会で 何か 何か ご縁が

に招待してくれたので 図々しくも遊びに行って来ました

彼女は お茶 お花 の先生で 部屋中ドライフラワーや 生花で 一杯

数年前からプリザーブドフラワー を教えてるそうです

私も プレゼント用に教えてもらいました

私は  マジ センスが無いから

先生の手本を見ながらしても 上手く出来ない

先生も見かねてかチョイと 手直ししてくれて

やっと プレゼントの形になりました

どうでしょう 出来栄えは


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko15732)
2018-12-03 09:47:06
思いがけない出会いがありますね・ブリザード フラワー
なんて 言葉年寄りには 解りませんが 出来上がりを
見るととても 綺麗ですね また 一つ趣味が増えますね若い事は良い事です
色んな事に挑戦して 私達にまた 教えて下さいね
返信する

コメントを投稿