いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

梅ちゃんとカモ^^

2019-03-09 16:05:15 | 日記

今日はとても暖かくて

母とおでかけ 一か月ぶりのカットに出たついでに

『さくらはまだかいな~』 って言いながら

パンを片手に下げて鴨島公園へ     

 

  

カモが いっぱ~い 

 人が来たと解ると あっちからも こっちからも 飛んできました

母も子供の様に パンを投げ入れてました(笑)

隣にママと来ていたチビッ子に ハィ ってパンを渡していました

お礼にチビッ子が 『おばぁちゃん ハィ 』って

自分も食べようと持ってきた菓子パンをくれました

良いしつけをしているママだな~ 

母も ニッコリ 満足の一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿