高3で初牛角w

まぁ、なんとなくでw

バナナマン、ガンバったね☆

2005年05月30日 | どーでもいいネタ
5月も残すところあと二日。もぅすぐ6月ですか…。
今月はムダにバドミントンばっかりで目標も立てず過ごしてしまった。
楽しかったからよかったけど、来月は何でもいいから明確な目標を立ててガンバろうw

で、今日は家に定期を忘れ、鬱で始まった一日。
朝なんか馬場歩きしようにも、雨強すぎて東西線使いましたよ!!
それとは別に同じクラスの女子がうちのバドサーに来てくれることになりました♪
前々からこっちの方が楽しいからと呼びかけ続け、一緒に自主練したりしたおかげで
レベル上げるのもいいかもってことで考えてくれたみたい☆
同じクラスの女子がサークルでも一緒ってのは嬉しいものですね。

関係ないけど、早慶戦は雨天中止により明日に延期です。
明日勝てば、記念会堂前にてビールかけ! 5月最後にはじけるのもいい思い出☆

最新の画像もっと見る