扇花専用ブログ

移転しました

gdgd演習

2006-07-31 23:49:17 | ECO

こんばんは、ECO<<マビノギの扇花です。

 

とは言っても今日はECOの話、最近演習しか出てないわけだが…

タイトル通りgdgd、魔法が強くてタンクさえ簡単に落ちる。
リードマスタリ演習は今週の水曜で終わりらしいが…
開発にもしっかりとした調整やってもらいたいもんです。

さて、俺in演習の話ですが
ソロタンク卒業しました。
西で数少ないカバ(特定されないために名前伏せ( ´_ゝ`))と?さんが俺に乗ってくれることに。
アサなんでクロキンしながら魂抜いて、有名タンクもボロボロ落とします

おかげで…

取りました、あの東イカタンクやスクロール連射SAGEを抜いて堂々の1位。

 

で、まぁそのカバさんやほかの人の要望でLVあげることに。
遂にLV70になりました(´∀` )

金がねぇだのレア売るだのとなんだかんだ金策して70防具購入、盾はかずきーから購入。

こんな感じに仕上がりました。

 

で、演習ステにまた変更。こんな感じ…

VIT81AGI90、ようは防御特化ステってやつ。まぁアサが使えばこれはスキャタステなんだが。
ちなみに扇花を鎧に乗せてラウズするとHP3200くらいになる。もうアサの域じゃないね…


ロスト扇花

2006-07-25 20:07:42 | マビノギ

こんばんは、最近時間なさ過ぎてゲームする時間の減ってる扇花です。


今日はマビのお話


バリ一般で鉱石掘ってるとバリ上級無制限の通行証が出ますた
たまたま近くにいた知り合いの某Hさんとペアで潜ってみた
このドンジョンには面白いモンスターが出現するんですよね、その名もロストサハギン


鉱山のくせに何で魚(゜д゜)それもロストだと?
ええ、こいつの面白いところはそこじゃないんです。自爆するんです。


 


脳筋効率厨は卒業しようと決めた今、これはネタに走るしかないと思ってあることをやってみた。
その名も「サハギンの中心でミルを叫ぶ」( ´_ゝ`)



普通のモンスターにはよくやることだけどね、こいつにやるとひと味違うZE


これだけの数が一気にドカーンとなるわけですよ、つまり…



こうなるわけね( ´_ゝ`)


さすがだな俺らと言いつつ、爆発の瞬間撮れなかったのでもう一度挑戦。今度はHさんも参加

言わんこっちゃない( ´_ゝ`)


結局この後ボスで苦戦しまくって挙げ句に最後の報酬が良い短剣ときた(´・ω・`)
それ何って?まぁようはゴミアイテム


その後復帰前の知り合いが出してたあの世行きバスであの世へ。
ちょうど火曜日になろうとしてた時間だったのでこのまま赤へ…行くつもりがタイムアップで睡眠_| ̄|●川


 


俺って昔から黒厨なんですよ、黒装備大好き。
精霊武器は黒2hs、ガントレット黒、ローブ黒、片手剣も黒、何でも黒。
そんな俺が新しい服買って染色してみた。

こんなの、黒すぎて服の模様とかわかんねぇや(´・ω・`)


ブログ運営開始らしい

2006-07-23 18:39:31 | ECO
ブログ始めてみた。


HNは扇花と言う。
大阪生まれの19歳で学生やめて仕事中。仕事先は難波にある某Y田電気のお店。
趣味はゲームとかコンピュータいじることとか、今はECOとマビノギやってる。

ECOでは扇火がメイン(コマンド67/16)
マビでは扇花がメイン(累積LV500弱、[脳筋+弓+魔法]/2.5くらい)

適当にネタ見つけて書いていこうと思う。