お節介なサラリーマン

麺屋幸蘭

今泉に最近オープンした“麺屋幸蘭”さんに初入店。
前回は満車で断念。なんとか一台空いてて入れました。
テーブルはカウンター席風に部屋の中央もレイアウト
されていて、一人二人での入店がしやすい感じ。
一番高額な特製魚介だしそば1300円をオーダー。
チャーシューがロース・もも・バラの三種類が乗ってて
一枚追加できる仕組みなので、ロースをオーダー。
麺は太麺・細麺選べるので細麺をチョイス。
チャーシューが3種類4枚乗ってましたが、
どれがどれだかわからないという味音痴です(笑)
そもそも、あまりチャーシュー麵を
オーダーしないんですが・・・。
店のウリのようなので。
トッピングはチャーシュー以外にはメンマ、ネギ、
カイワレ大根。
スープは飲み干せました。好みのスープでした。
店の外観はラーメン屋さんには見えません。
バジルだしとかもあって、ちょいとシャレオツな
デート向きなラーメン屋さんかも・・・。
お冷はセルフサービスです。

麺屋・麺や・麺家・・・めんやさんにもいろいろ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事