お節介なサラリーマン

富士宝永山ブランド活用塾

10日(火)の夜は、裾野の東地区コミュニティセンターへ
【富士宝永山ブランド活用塾】の講演を聞きに行ってきました。

なんで、そんな遠くまで?と思われるかもしれませんが、
講師がナント東海道表富士の店主の西川卯一氏


岳南電車吉原本町駅→吉原駅→沼津駅→裾野駅→会場

ドアツードアで1時間半。沼津の乗り換えが長かったなぁ・・・。

裾野東小に隣接する立派なコミュニティセンターでした。

西川講師、受付との私の会話が聞こえたらしく部屋から出てきて、
びっくり「なんで来たんですか?」と聞かれたら
「電車できたよ」と答えるとこでしたが、かなりのサプライズでした。

講師の自己紹介に30分くらいかけて、富士宝永山ブランドを立ち上げた
裾野の東地区振興会の方々に活用のヒントを提供できたようです。

聴講者は23名ほどでしたが、所用を終えた地元の県議もかけつけて
ご挨拶されました。

帰りは、参加者の一人が裾野駅まで送ってくれて、助かりました。

お互い、情報交換しあって活性化につながればいいなぁ。

西川君、お疲れ様。

コメント一覧

白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
そのようにお見受けしましたよ。録画のスイッチの入れ方も教わっておけば良かったね。
facebookでは概ね良好な反響でしたね。
私は、どれだけ話せばあと何分でオチに行けるって
把握してしゃべってますけどね(笑)
西川卯一
藤田さん、有難うございました。
自己紹介諸々済んで時計を見たときはかなり焦りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事